Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


修学旅行の思い出

しゅーがくりょこーのおもいでかぁ・・・小学校の頃のでよければ・・

1日目~
死んだ。まじ死んだ。せっかくの日光なのになんでだ・・・。
なんで、大っっっっっっっっっ嫌いな男子超2仔1な女子同じグループ
もぅ、1人でいるようなもんだよ。女子ゎ気遣ってくれてるみたいだけど
めんどくさいオーラばりばり
出てるんですケド。
いーよ。無視したきゃすりゃぁいいだろ。っつかせんせーこの班イヤです。
なんでもっと前に変えさせてくんなかったんですか?
就寝班は自由なくせによぉ・・・。なんでこぅウチはクジ運無いかなぁ・・・

楽しかった。
日光東照宮でウチが映ってる写真が1枚しかなかった。カメラマンとかマジクソだな。


2日目~
昨日と比べるともう天国ですか?って感じ。
なぜか班とかナシに自由グループ。今日日光東照宮行かせてよ。って思った。
っつか2日目とか存在薄すぎて覚えてねーよ。

楽しかった。また行きたい
もう、いいよ。行かなくて。栃木にはスキー(orスノボー)旅行の時だけ行くよ。



アバター
2010/09/09 21:38
2日目は華厳の滝行ったでしょぉ?
一緒に撮ったではなぃですか。
滝飲んでる写真と、虹と滝バックに2人で撮った写真が!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.