Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


暇人は見てみよーw

どーもっす。暇な人はつきあってくださいw
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
もも太郎もどき

昔昔、ある所にオッサンとオバサンが住んでいた。山奥に。
で、ババァは山へ熊を狩りに、ジジィは川へピラニアを釣りに行った。
ジジィが川でピラニアを釣っていると鮫が釣れた。ので家に持って帰った。
ババァが山で熊を狩っていると雪男が出てきた。狩った。家に持って帰った。
2人が家で鮫と雪男の腹を裂くと中から子供が出てきた。
鮫から出てきた子には「鮫太郎」と名付け、雪男から出てきた子には「雪男次郎」と名付けた。
2人はスクスクうざったく育っていった。
ある日、ジジィとババァは一緒に町へ狩りに行った。
すると町を鬼が襲っていた。ので家に戻り2人の糞生意気なガキ共に鬼退治に行けと命令した。
すると2人の子供は…
2人の子供 「「えぇ~。鬼退治ぃ?何だそれェ?うまいのかぁ?」」
ババァ 「うまくねぇよ。やっつけるんだよ。狩るんだよ。」
2人の子供 「「狩りぃ~?めんどくせーよ。行ったら小遣いUPなら考えるけどよぉ。」」
ジジィ 「し、しかたないのぅ。¥1000→¥1500でどうだの?」
2人の子供 「「う~ん。それでいいや。じゃ、行ってくるね~」」
2人は鬼退治に出かけた。

☆*+。・゜色々あって゜・。+*☆

「やった!俺の勝ちィッッ☆」
鬼は皆でババ抜きをしていた。
そしてそこに交じってジジィとババァ、2人の子供がいた。

めでたし、めでたし

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このお話についての意見、感想おまちしておりますm(_ _)m

アバター
2010/09/16 21:57
おぉ!
やっとのせたかw
ぃぃ、、、話だなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.