Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


名前募集中あーんど、質問

名前をかえようと思うので・・・
名前募集します!!!!!!!!!
えーっと、ニコタで誰ともかぶらない名前がいいなぁ・・・
「ねこ」「へび」「夜」のどれかがついてるのがいいです♥゛
(((我儘でスイマセンッッ (泣) 採用してもプレとかそーゆーのは無いです。ビンボーなんで。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


・。*♥質問♥*。・
ブログとか書いてて、文章の最後に『orz』ってあるぢゃないですか。
あれって何ですか・・・?
なんて読んで、なんちゅぅ意味なんですか?
私、おバカチャンなんで・・・(_ _;)

あと、追加で・・・
今現在、「戦国BASARA」っちゅー漫画を自分の『大好き漫画リスト』(どんなだw)に追加したいんです・・・。
が、You Tubeに1話がにゃい(無い)・・・・!!
ってな訳で、オススメ動画サイトも募集中です♥゛

我儘でほんっとスイマセン

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

~双方あわせて、ご協力お願いします!!!~


アバター
2010/09/23 09:00
こんにちわw
名前は・・・うーん(--;)
あっ!
夜猫とか・・・
スミマセンこんなんで。。。
アバター
2010/09/22 22:15
ミカエル・ファッションコンテストコーデ出来上がりました!!^^
審査よろしくお願いします^^↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=546076&aid=18723683
アバター
2010/09/22 22:12
私もorz初めて知った!!
しぉりさんありがと!!

アバター
2010/09/22 21:15
・・・なるほど・・・
アバター
2010/09/22 21:14
名前はセンスないのでやめておいて

orzは意味?は落ち込んでるっていうかなんかそんな感じっ…たぶん
↑が人がかがんでる感じに見えるからみたいなww
アバター
2010/09/22 20:43
結局分からん、、、"orz"。。。

名前は、カーネルがぃぃ、、、てぃうのは嘘です、すみません。
蛇子とか、、、そこら辺でぃぃんちゃぅ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.