Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


必見^^)ノ…カモ… +期間限定伝言板

ただ今、リアの方で、中間テストってゆー
地獄の行事が待ってるんですねー
で、たぶんIN率が超減ると思うんです。
ってな訳で、
「期間限定❀ブログ伝言板」
をOPENしちゃいます♥゛

期間
今日~10/8まで

勿論、今までどーりお返しはちゃんと行きますょ☆
よろしくお願いします(^・w・^)ノシ

アバター
2010/10/08 15:58
こんにちは^^やっとinすることが出来ました><
アバター
2010/10/02 16:47
こんにちわvお久しぶりです^^;

サークルからです*
本日18時より100コメプレ企画を行いますことをお知らせにきました^^*
是非ご参加を^^v
アバター
2010/09/30 19:03
ステプ♪
アバター
2010/09/30 19:02
りょぉかぃよぉ!
アバター
2010/09/29 22:35
りょぉかいっ(`・ω・´)
テストFightっ!

ウチもそろそろ中間テストある...
ぜんぜん勉強してねぇぇ...ヤバッ
アバター
2010/09/29 22:20
おk☆

中間テスト・・・もうすぐだぁぁぁぁあああ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.