Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


あ~秋だなぁ・・・
って思ってたら最近、冬らしさも感じられました・・・

私、冬スキです♡‶

だって・・・リンゴとかぁ、焼き芋とかぁ、

食い物がおいしんですもん♡

しょーもない理由ですね~~~((笑


実は最近、塾に行く前急にお腹が痛くなるんですよ・・・

しかも、まさかのゴロピーってぃう・・・

塾行く前はへっちゃらなんですよ・・・

所が、ご飯を食べ終え「よし、塾の準備をせねば・・・ぅッ...」

みたいな・・・涙

親は「ストレスじゃね?」って言ってますけど、

自分的なんか違うようなぁ・・・って思うんですよ。

腹が痛い中、数学の1次関数のメンドくさい問題を解くときに限って

「ピーゴロゴロ(お腹の音)ぐぁぁぁぁぁぁぁ~~~(心の叫び)」

ってな訳で塾のトイレを借りましたとさ・・・

誰か解消法知りませんかぁぁぁ~~~



アバター
2010/11/03 23:10
そりゃぁ、、、正露丸だろww^^ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.