Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


銀魂萌えバトン

【銀魂萌えバトン】


☆もしも貴方が熱を出したら?

1,「アンタがいねぇとサボってもつまんないんでさぁ」そう言いながら隣に居てくれる総悟。
2,「バカでも風邪引くんだな」なんて憎まれ口を叩きながらも看病してくれるトシ。
3,「良し!俺が料理作ってやるよ!」いきなり張り切り台所に走る銀時。


⇒②番。銀さんか悩んだけど・・・w


★学校一緒に帰るなら?
1,「ほら、帰るぞ」なんて言いながら手を差し出すトシ。
2「一緒に帰ろ?」ハニカミながら貴方のバックを持つパシリ体質が体に染み込んでる山崎。
3,「ウチに寄れよ…?」クク…と怪しく笑いながら貴方を無理矢理歩かせる高杉。


⇒そりゃぁもう③でしょ!大好きな高杉さんですからぁ~~~(❤ω❤)


☆告白されるなら?
1,「なんつーかあれだゎ、なんかお前が気になるっつーか、好きみたいなんだ」頭を掻きながらいつもより少しだけ動揺気味の銀時。
2,「ずっと俺の隣で咲いていてくだせぇ」甘い言葉はお手の物。だけどにっこりといつもとは違う笑を浮かべながら話す総悟。
3「おっお前が…ッ!好きなんだよっ…ッ」顔を真っ赤にして叫ぶように言い切ったトシ。
4,「クク…なんでテメーなんかが気になるんだろうな?」そう言いながら貴方を抱きしめる高杉。


⇒①or④ですねwマジで言われたら鼻血出します。


★もしも夜の営み(!?)をするなら?
1,「今夜は…帰らねぇでくだせぇ」真剣な表情で貴方の腕を掴む総悟。
2,「滅茶苦茶にしてやるよ…」楽しそうに笑いながら貴方に歩み寄る高杉。なんだか怖いです。
3,畳に貴方を押し倒し「悪ィ…もう耐えられないみてーだ」なんて言いながら貴方に口付ける銀時。


⇒②かな~~❤怖いけど・・・うん。


☆コスプレさせて一番萌えるのは?
1,嫌がるトシに無理矢理猫ミミ。
2,ノリノリでセーラー服総悟。丈はいつもより短いです。
3,貴方の権力を使って山崎に裸エプロン。勿論ピンクでフリフリ。あれ?山崎君泣いてる?


⇒①番。絶対に、似合うでしょw

★彼らの最高に甘い言葉、どれが一番言われたい?
1「お前がいないと生きてけねぇ…ずっと一緒に居てくれるんだよな?」そう言いながら貴方に寄り添い銀時。
2,「アンタの笑顔が俺の中で消えないんでィ」いつまでも笑っててくださいなんて…珍しいじゃないのよ。総悟が私に頼み事なんて。
3,「俺から一生離れるな。副長命令だ。」なんて笑って私を独り占めするトシ。
4,「君がいてくれたから僕も居場所を見つけられた気がするんだ。ありがとう」優しい笑顔を浮かべ笑った山崎。

⇒なんか皆くさくね?


よければやってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.