Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


明日

明日は学校でもちつき大会です♪„
たくさん餅くうど~~~~

って言いたいけど太るんだなぁ・・・))涙

アバター
2010/12/18 16:04
「何着着てるでしょうか?Pプレ」
に参加して頂き、本当にありがとうございます

結果が出ましたので、ご覧下さい<(_ _)>

もし、当選していなくても、何か一言お願いします

当選者様は日曜日が、〆切ですので、早めにコメントお願いします
(コメントが無かった場合、当たっていたとしてもプレ出来ませんのでご注意を!)

これは、「プレ企画正解者発表(●´∀`●)」に、コメントを頂いていない
参加者様、全員にお知らせしています^^

関係ないところに長々すみませんでした<(_ _)>
アバター
2010/12/17 18:39
ステプお届けー♪
アバター
2010/12/16 20:57
お汁粉食べたくなって来た…
お好み…もんじゃ…たこ焼き…ラーメンetc……Comeback~‼(叫)
アバター
2010/12/16 20:37
お餅食べたいな~♪

明日私は、レクリエーションがあります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.