Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


地震


昨日、学校で帰りの会の前地震がありました

そん時は、今までにない事が起きた☆みたいな感じで楽しかったんですけど、

学校なかなか返してくれないし、家帰ったら停電だし・・・

しかも停電PM9:30まで続いてたし・・・

しかもその間に部活の連絡網回ってきてたけど、停電で分からなかったし、

PCできなかったし

おかげで、今日部活行って誰もいなかったし・・・orz

てかてか、

宮城とヵ岩手とヵ帰宅困難だった人とヵ茨城とヵ

ほんっとお疲れ様です。

東京タワー先端が曲がっちゃったらしいですよw

アバター
2011/03/12 17:52
こんち!^^
無事帰れたんだ…お疲れ様…
しっかし…東京タワーを曲げる地震っていったいどんなの?
信じられない!
アバター
2011/03/12 15:22
そうですね
まぁ、スカイツリーは何もなかったようでなにより☆
アバター
2011/03/12 12:51
曲がったーーすごいね
わたし兵庫県の神戸市だからなにもなかったけど・・・
たいへんなんだろうねーー

アバター
2011/03/12 12:16
シンボル曲がった~
アバター
2011/03/12 11:29
ぬΣ

見た~ノ
アバター
2011/03/12 10:29
帰宅難民の人たち大変そうでしたょ~
電車止まってるし、タクシーも長蛇の列・・・
アバター
2011/03/12 10:22
はじめまして、タワー曲がってる映像見ました・・・ほんと大変ですね
無事でなによりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.