Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


ガーデニング


マーガレット(ピンク)がランキングの22位にはいりましたぁ♥♥
1回も入ったことが無かったので結構嬉しかったですー♪„

今度もがんばりまーす☆

アバター
2011/04/04 01:20
こちらに失礼します
サークル宣伝です✞迷惑だったらスルーして下さいb
        
   
         ⊹⊱有閑素敵倶楽部⊰⊹ 


このサークルはステプ・水遣りをお届けして ガーデンレベルを
上げたい人のためのサークルです。

 ♩・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜ルール・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬

Ⅰ 週に4回はメンバーに 「水やり」 と 「ステプ」 をお届け
Ⅱ サークル専用伝言版を作成( 他のサークルとの共用可 )
Ⅲ 巡回完了後、サークルの掲示板に巡回報告
 
 ♩・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜守ってね・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬

幽霊部員や週4回の巡回をしない人は強制脱退になりますが
メンバー同士、メガ花の咲かせ方など情報交換をして
楽しく活動したいと思ってます。


  これからやろうと思っている企画ですb

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・月に一度ランキング1位の人に白ガチャ・プレ 
・3~4ヶ月に一度ランキング総合1位の人に黒ガチャ・プレ
・やる気を維持するため節目節目にしりとり等の企画
 をたててPプレも予定してます
  
        
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

             
よかったら 覗いてみてください
         ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=134709
アバター
2011/03/24 22:22
良かったねっ!!! のステプ✿

うちは最近ガーデニングやってない…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.