Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


すぷりんぐ ばけぇしょん。


spling vacationで「春休み」で正解ですよね??
英語と音楽の成績が落ちたけど技術家庭は上がったブルベルです ノ

うわあああああああああああああああああああああああああああ
やっとだぁ!!!やっと3学期おわたで(((((((((゜∀゜)))))))))
あの腐れクラスとも永遠(とわ)におさらばヽ(ωд)ノ
でも中③とか受験やん・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|〇
もぅ今年に入ってから何回↑の言葉を言っただろうか・・・

よぅし!!春休みはダイエット頑張ります☆
勉強>ダイエット
もち、無理なダイエットはしませんよぅ(☆д★)

              ~お説教中~ 
   A__A       A__A
   ( ▥ ω ▥ ) スマソ (     ) 成績落チテルジャナイノ
   ( U  U      |     |
   と__)__)     (_⊃__⊃

にしても今日のブカツはキツかった・・・
右のヒラメ筋痛し。
   

アバター
2011/04/02 22:21
ありがとう(*^^)v

まえとけっこうァバター変わったねっ!!!
アバター
2011/04/02 09:28
STPとお水のお届けー(*^^)v
アバター
2011/03/30 22:13
www…何はともあれガンバ!
アバター
2011/03/30 21:50
STP感謝ぁぁwww

技術家庭上がってよかったねっ!!!
うちは国語下がった…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.