Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


高校生活報告書 其の1



チャオ~(◕‿◕)

ようやく高校に慣れてきたブルベルです、こんばんわ~(-w-)


いや~大変でしたょ


入学して2日目にテストがあったり
やっとPCできるー!!と思ったら
PC壊れたり
3日目まで友達できなかったり
風邪ひいちゃったり~(←関係ない


部活は文芸同好会とテニス部かなぁ~・・・

でもテニス部が兼部できないらしくて((汗;

でも文芸の入部届出しちゃったし・・・(((滝汗;

テニ部の顧問に聞いてみたら「月1の活動なの(文芸がねv)?だったらいいんじゃない?」
みたいなこと言われたんだけど自信ない(記憶が曖昧ww

ちなみにまだテニ部の法の入部届出してないww
期限 明日だヤベぇwwwww


  ∩_∩
 ( ゜ω゜ )  エェ、ガンバリマスヨ
 ( つ旦   ホドホドニネ←
 と_)_)
 
 

アバター
2012/04/18 21:27
頑張れ~!q((´∀‘*))ヶラヶラ
でも意外~ぃ、文化系と運動系のクラブの架けもちが出来ないなんて…(>_<)no-!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.