Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


高校生活報告書 其の2



こーんばーんわあーー∟(゜∀゜∟)


ブルベルですよ、覚えてマスカー



そんなこんなでようやく学校に慣れてきました~

部活はテニス部!と文芸同好会!!

兼部やでww


つか部活タイヘン((汗


部活終わって8時くらいに家についてー

2時間くらいお風呂とご飯に費やしてー

数学の予習に1時間くらい使ったらー

疲れて寝ちゃうー


PCやる時間ナイ(・∀・;) 


週1くらいのインになるかもです、

てかなってますー・・・orz


はぁ・・・(´A`)

ここから先変な話になるのでぇ・・・
読んで行ってくれるとすっごく喜ぶ!


-----------キリトリ✂キリトリ--------------









テニスマジックに罹ってるかも

普通に見たらきっと何とも思わない先輩がかっこよく見える((・ω・。))ポッ

なんかモヤモヤするんですよね~(・_・`)モヤモヤモヤモヤモヤ

あれですかね、例の。

なんかよくワカンネ(゜A゜)

いやーこういうの吐ける場所ってニコタくらいだなぁ~

学校だとイロイロめんどいから言わないんだけど~w

あぁ

ニコタ大好き、愛してる

今コレ読んでくれてる男女、オタク、天才、変人どんな人種も問わずに大好き、愛してr(ry

タオル大好き、愛して(ry

漫画大好き、愛し(ry


モヤモヤが止まんねぇよ((゜Д゜))モヤモヤモヤモヤモ

どうしたらいいんだコレ(゜A゜;)

先輩がするまでずっとモヤモヤしてんのか!?
あと1年以上あるぞ(・・;)
どーすんの俺ェ・・・orz


ご清聴ありがとうございましたー

アバター
2012/04/29 22:26
恋、してるね…( ̄ー ̄)ニヤリッ
同じテニス仲間(ソフトテニス部出身!)として先輩たち(…この際♂も♀も関係なし)がプレイしているのを
見てうっとりすることあるあるwww古い話だと、お〇夫人みたいな先輩にあこがれたことも…
残念ながら顧問の先生はデブでハゲだったけど(〇方コーチみたいなのはなかなかいない…)((´∀‘*))ヶラヶラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.