Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


高校生活報告書 其の3



こんばんは~ブルベルですよぅー・ω・)b


今日は、開校記念日で学校お休みでしたー
でも部活あったorz


そうそう、昨日ニコタで親友(仮)が二人もできたんですよー(^q^)

2人ですよ!お友達増えたーー\(^o^)/ヤッタ

リアルでも増えてくれれば嬉しいんですけどぅ



ハイッ!ここからは言いたいこというだけなので

・暇じゃない人
・そんなんどーだってええわぁ!って人

は多分、見ても得しないかなぁ~・・・


------------------キリトリ✂キリトリ-------------------





今日の部活先輩来てたー(嬉
昨日は来てなかったからww

で、初めのほう男子は手出しのストローク練習で

先輩がボール出し しとった(鼻血

今日は雨降っちゃったから後半は中練でしたー


でねでね(wktk

廊下に上履き置いて外周(その時は雨やんでた)走ってきたんですよ


かえってきてらねwww

自分の上履きの隣に2年生の上履きぎゃ・・・((゜∀゜))
女子の先輩かとおもったら・・・(((゜∀゜)))

・・・

あえて言いませんよ。だって恥ずかしいもんwww
奇声あげそうになったwwww
ほんっとヤバかったぁぁぁあああ

帰りがけに廊下ですれ違ったり・・・

幸せだったにゃぁ・・・(。・w・。)




アバター
2012/05/07 16:47
久しぶり!っていっても覚えてないかもな^^;
訪問ありがとう(*0ω0从*)
5月1日開校記念日なんだ!うちもそうなんだ゚!+(艸゚Д°)=★
てか、ウチの住んでる地域の小中学、高校はみんな5月1日みたい!もしかしたら家近いのかも?

それにしても、恋っていいねぇ~!
アバター
2012/05/06 13:24
桜華です。 久しぶり!仮じゃなくても私はいいんだけど。。。まあいっか。。。

いつかは、仮じゃなくてホントのリア友にしたいねぇ\(◎o◎)/
アバター
2012/05/02 17:20
ニコ友さん増加!おめでとうございます…(数を減らし気味のアタシとは大違いだわwww)

そっかぁ~先輩というのは…( ̄ー ̄)ニヤリッ
陰ながら応援モードw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.