Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


高校生活報告書 其の4



数学が難しくてわからないブルベルです。・w・)こんばんわー


つーか、あと2週間もしないうちに中間テストです(吐血)

数学・英語・国語・科学・地理・・・

何、勉強すればいいかわからない((゜_゜;≡;゜_゜))エッ?エッ??


数学わかんないし。問題集3周とかムリですよね、わかってます。

国語?古文文法とかwたひww

英語これが一番なにすればいいのやらww

科学・地理ひたすら暗記デスカネ?


誰かテストの日だけ私と代わってくらさいorz




ここからは最近恒例の切り取り線ですm(_ _)m



---------------キリトリ✂----------------




なんか友達に先輩のこと好き(?)ってことがバレてる((゜Д゜;)

なんでやねーん (割と棒読み
しかも言いふらす (そんなでもないけど) ってどんなやねーん ((プンプン
ま、いいやww

友達には「テニスをしているあの人が好きなんだ(`・ω・´)キリッ」
って言い張ってます(`・ω・´)キリリッ
でもきっと色々筒抜けなんだろうな~顔に出てるのかな?


先輩のウェアっていっつも赤いんですよ!
上下なんです!w

でね、友達が[鼻血]っていうからウチらの間で「鼻血先輩」になってしまったww
なんで鼻血なのかは知らんけど。。。


ニコタだけじゃなくてリアルでもこういうこと話せるってなんか楽しいしラク♪„


クラスの友達はみんなヲタだからこういう話できない(^ω^)


明日の練習も先輩いますよぅ~にっ!w



アバター
2016/04/24 00:04
非常にお久でございますしゅ。あいも変わらずのヲ嬢でござい(笑)
さて…大学生活(もしくは社会人生活)を充実してらっしゃいますか?してるならよしよし(^^ゞ←偉そう
なが~い人生、あなたさまにとって幸多かれんこと…
アバター
2012/05/12 23:58
もう中間?…そういえばそんな時期か(^^ゞ
ま~わからんでもないですわ。その気持ちw
出来の悪い教科は低空飛行だったのはいうまでもありませんでした((´∀‘*))ヶラヶラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.