Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


期末!週末!!世紀末!!!



こんばんは、やっとこ期末がおわって落ち着いたブルベルです

オボエテマスカー((゜A゜≡゜A゜))


さっそく夏休みが危ぶまれる今日この頃ですww
マジでヤバい。

そうそう!ブルベルは最近スマホに変えたんです!ケータイから!!

使いづらい。。。涙

でも、いつか使いこなして見せます・・・!









------------------キリトリ✂--------------------























久しぶりのキリトリコーナーです・・・。



実は私・・・

失恋しました(-∀-`)



告白してフラれた訳じゃないです。
こんなくそチキンにそんな勇気あるわけナイナイ(・‿・`)フッ


実はね、先輩がテニス部やめちゃったんですよ~
中間終わって2週間ぶりに会えるぅぅうううう////
って浮かれてたら1週間くらい部活に出てこない(笑)

でね、久しぶりにキタ(・∀・)と思った鰓顧問に注意されちゃって・・・
途中で帰った・・・と思ったら
やめちゃったんですよww
そんなヤツだとは知らなかったww

で、先輩のテニスやってる姿がいつもの先輩より好きだった私は・・・
冷めた(・A・`)んじゃなくて何よりショックだった(;_;`)

というわけで失恋です・・・
ま、私には2次元があるしね!

と、いうわけでキリトリコーナーしばらく休業!

アバター
2012/07/13 10:05
期末結果次第で夏休みも…ってかw
ま~出来てんじゃない?ブルベルならwww
…大丈夫!^^v

いろいろ理由がありそうだし…次の恋に見つけよう!
なんたって人類の半分はオトコだし←暴走気味?((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2012/07/11 09:58
おはよう☀
ステプです。 スマホいいね☆ ←うちは携帯(/_;)
------------------キリトリ✂--------------------
元気出して‼ ←うち今熱で元気ないんだけどねw

























Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.