Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント☆宣伝☆

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント



お久しぶりです、、、!

ブルベルですよ?覚えてマスカー


なーんてことを毎回やってる気がしますが、気にしません。
何回でもやってやろうと思います☆ミ


そんなこんなで、ドラクエⅩの宣伝でもしてやろうかと思います

べ、別にスライムが欲しくて宣伝してる訳じゃないんだからねっ←


たしか、テーマは「ぷにぷにした食材」でしたっけぇ?

やっぱりゼリーとかですかね?


青いゼリーをスライム型にして売ってみたらかなり売れるんじゃ・・・


部活で疲れたんでそろそろ寝ます~
おやすむ~ノシ

アバター
2012/08/02 10:34
青いのか~(-_-)ん~
でも…色がね…青って食欲を減退させる色って言われてるし…微妙なとこだねぇ

暑いから熱中症だけには気をつけて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.