Nicotto Town



コロナ 妖精です・・♥


えっ!!?

妖精?

はい 陽性です

ドラマや漫画で聞きたくない言葉が
都合よく変換される場面ありますよね?
自分にも同じことが起こりました(笑)

土曜日の夜に39度の発熱があり
会社への報告もあるので
発熱外来でドライブスルー検査を受け
結果を電話で聞いた時の 私には
タイトルのように 医師の声が届いたのです

今は熱も下がり 落着いています
でも倦怠感と咳が続き 
鼻が蓄膿的な臭いを感じているのが
地味にツラいです

やっぱり コロナはなくならないのね・・
みなさんも お気を付けて

アバター
2024/02/08 17:45
妖精久しぶりに聞きましたヽ(`▽´;)/ 治療薬って結局空中分解して普通の解熱剤とかの服用で変わらないですね…お大事に 
アバター
2024/02/08 06:38
ありゃ( ̄▽ ̄;)みんな大変そうです 良くなっているかな、お大事にしてくださいね。
アバター
2024/02/08 00:12
ありゃ、妖精になっちゃいましたか…。
私も 一昨年にかかり、鼻水だけだったのですが 味覚障害が
3~4か月続きました。
友人は 38度の熱が3日間続きましたよ。

でも 油断してました。 まだコロナは しっかり生き残っているのですね。
一度かかったから大丈夫!のないウィルスだから お互い気を付けましょうね。(´・_・`)
アバター
2024/02/06 15:40
わーん、お大事にヾ(´。••。`)ノ(><)
アバター
2024/02/06 09:54
あちゃー 
私も最近じりじりと危険を感じてはいましたがまだ2回目には至っておりません。
しばらく倦怠感は続くと思いますが、滋養をつけて乗り切ってください。
予防接種しててもきついんだよね^^;;
アバター
2024/02/02 23:31
周りでもコロナ感染、よく聞きます。
でも以前みたいな報道はされていないから、自分的にはちょっと実感が薄いけど
やはりかなり蔓延していますよね。。

まず熱は下がったのはよかったです。
他の症状も早く落ち着くといいですね。
どうぞお大事にしてくださいませ。
アバター
2024/02/02 04:58
おはようございます。
ゆっくり休んで体調回復を優先させてくださいね。
アバター
2024/02/02 01:01
あちゃー!
ご自愛くださいね^^;
アバター
2024/02/01 22:42
あらら、地味~に流行ってるのよね
ゆっくり養生してください
アバター
2024/02/01 21:55
熱が下がって良かったですが、お大事になさってください
わたしのまわりでも、コロナが広がりつつあるようです
倦怠感と臭い……早くよくなりますように
アバター
2024/02/01 21:38
お大事になさってくださいねm(_ _"m)
アバター
2024/02/01 19:49
うわ・・・たいへん。
最近、コロナの存在なんてなかったかのように
日常が過ぎているけれど、
まだまだ衰えていないものね。
落ち着いて来たのはよかったけれど、とっても辛そう・・・
お大事にね。早く良くなりますように。
アバター
2024/02/01 17:57
あらーお大事になさってください。
早く良くなるようお祈りします(・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.