Nicotto Town



馬場が乾いて砂埃がすごいです。


 今日も暑かった。朝からお日様ががんばっています。

 午前中のレッスンはちょっとまだつらいかも、と思いながらクラブに行きました。
フロントで受付をすると、うれしいプレゼント。先週の大会の時の演技を、一緒に大会に参加した会員さんの奥様が録画していて、それをDVDにしてくれてありました。
大感謝です。これは、今後に向けてものすごく勉強になります。
 今日のレッスンは、一鞍目がヴァン◯◯◯くんというベテランの馬くん。彼はいい時と悪い時でむらのあるタイプなのですが、今日は◎。最初に少しムチで気合いを入れただけで、あとは集中したいい動きでした。馬の姿勢を中心にレッスンしました。
 二鞍目は◯○◯くん。こちらもベテラン。大好きな馬くんの一頭なのですが、茶目っ気のあるタイプで、馬装の時にはこちらが遊ばれてしまいます。それでもレッスンに入るとかなりの動きをしてくれました。駆け足の発進もとてもスムーズでした。
 今日レッスンしてくれた二頭と大会でがんばってくれた◯◯◯◯◯◯くんには、終ってからたっぷり人参をあげました。馬くんたちも私も汗だくでした。

アバター
2010/08/30 22:42
ranmaruさん、ありがとう。
あはははは…
気持ちはよおくわかります。ヴァン◯◯◯くんなんて、どうにもならない時があります。
そういう時はものすごーくへたくそになった気分です。
アバター
2010/08/30 22:17
言うことを聞いてくれない馬の正面の馬にばっかり人参をあげたことがあります。
子供だったんです・・・(恥
アバター
2010/08/30 21:12
スカイさん、ありがとう。
千葉県内にもたくさん乗馬クラブはあると思います。
どこのクラブも大体体験乗馬とか乗馬教室とかをやっているところが多いので、HPとかで内容を調べてみるといいと思います。ぜひやってみてね。
ぴぴこさん、ありがとう。
やはり今日は一日ダルダルでしたww
こおたさん、ありがとう。
その通りでした。
あれ、ここはできてると思ったのに…と言う場面が結構ありましたね。いい勉強になりました。
アバター
2010/08/30 20:21
なかなか自分の演技は見れないから、よかったですね!
自分ではやってるつもりでも、ビデオをみると全然できてなかったり…
勉強になるものですよね^^

乗馬ではありませんが、私も他のスポーツでそんな事がありました
アバター
2010/08/30 07:54
2鞍も乗ったらぐったりでしょ・・><
すっかり体力のなくなった私でした・・

お疲れ様でした^^
アバター
2010/08/30 07:24
sakiさん

おはようございます✿(。◕‿-。)✿

乗馬クラブって千葉県にあるのかな~♪一度体験してみたいかも^^

sakiさんヾ(;´▽`A``アセアセで【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
アバター
2010/08/29 23:19
Ayu♥さん、ありがとう。
明日、ぐったりかもです。
アバター
2010/08/29 22:17
お疲れ様です^^♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.