Nicotto Town



能力パラメーター最大

画像

ニコねこ2匹の能力パラメーターが最大になりました。

写真は、「神速の歴史に残るお手をするデンスケ」が、完璧なおすわりをしているところです(笑)
育てる楽しさを知ってしまった私…、三毛猫を飼おうか悩む今日この頃です。

アバター
2010/11/12 20:50
こおたさん、ありがとう。
レベルが上がったときの称号が面白くて…
三毛猫は、器用さのレベルが多いものを選んでみました。
アバター
2010/11/12 20:45
すごい!!^^
毎日ちゃんとお世話されてたのでしょう
僕も見習わなければ
アバター
2010/11/10 18:00
ranmaruさん、ありがとう。
うちのリア猫もしませんて。
三毛猫、飼っちゃいましたあ♡
アバター
2010/11/10 16:49
こんなキラキラ初めて見ました♪
うちのリア犬はしませんw
アバター
2010/11/09 21:21
まさまささん、ありがとう。
やっぱりリアルでネコ飼ってると思い入れが違います。
犬も好きなんですけどねー。
アバター
2010/11/09 21:17
やっぱり猫なんですね^^
ミケいいですよ~
アバター
2010/11/09 20:38
ぴぴこさん、ありがとう。
そうなんですぅ〜。三毛猫欲しくなってしまいました…。
アバター
2010/11/09 20:07
お~~~^^すごいですね~><
こんなの見たらまた飼いたくなりますね~^^
アバター
2010/11/09 18:46
ケイタロウさん、ありがとう。
ふむふむそうなんですか。勉強になります。
私はサケのお刺身のことだと間違って覚えていたのですが、
サケも含むもっといろいろなものが「ルイベ」かも知れませんね。
アバター
2010/11/09 18:26
「るいべ」について少し話します
ru-ipe・・・アイヌ語らしいです。
ipeは食べる、食事すると云う意味らしいです。
ru・・・は?凍るとか、溶ける
なのでしょうか?
もう少し勉強して教えますね^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.