Nicotto Town



雪見酒用宴席

画像

お部屋を改装。

最初のお部屋が居酒屋「炉端」になり、囲炉裏端にはお座りいただけますw
そのかわり、秋のお茶室だったお部屋を雪見酒用の宴席に模様替えしました。
お寄り下さいね。

アバター
2010/11/30 22:36
ぴぴこさん、ありがとう。
寄って下さいね。

天使ちゃん、ありがとう。
忙しそうですね。無理しないで下さいね。
アバター
2010/11/30 22:16
こんばんわ★今帰ってきました。ただいまstp♪
お部屋改装すごいです★
江戸時代の結婚式見たい
アバター
2010/11/30 07:14
お~~^^ステキですね~^^
アバター
2010/11/30 00:10
スカイさん、ありがとう。
お刺身、待ってますぅw
アバター
2010/11/29 23:48
sakiさん
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

凄い部屋に大改造だね~♪

雪見酒なんてすばらしい~^^今度お邪魔しますね^^

寒鰤の刺身持参で~(*^^)v
アバター
2010/11/29 22:22
おかわなゆーか♥さん、ありがとう。
テストがんばってねー。応援するよ。
アバター
2010/11/29 21:48
めっちゃすごかった!!☆
うらやましぃーー
いっつもいっつもコメありww
これからもよろしくね
実力テストいい点とるでぇ
期待してて
アバター
2010/11/29 21:30
こおたさん、ありがとう。
この景色だと、開けたら寒いけど、雪見ですから。
アバター
2010/11/29 21:28
雪景色ですね
もうすっかり冬ですね^^
アバター
2010/11/29 21:20
お寝間ですよ♡
飲み疲れたらどうぞぉ♪
アバター
2010/11/29 21:19
御簾の先が気になる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.