Nicotto Town



目玉が出ません


青ニコガチャ第22弾。

12/9からどんなに忙しくても毎日回しているのに、目玉の獅子舞マントが出ない。
すでに夢券65枚…。それ以外の目玉も確率が低くて、あまり出てきません。
さらに、和物に弱い私は課金してまで黒ニコガチャ第10弾も回してしまってます。こちらも目玉の花魁がでない。花魁がでるまでやめられない。さすがにこちらは一日一回でやめていますが。

アバター
2010/12/29 21:47
こおたさん、ありがとう。
今回はいつになく時間がかかっています。
黒ガチャはお金がかかってしょうがないのでそろそろあきらめようかと…
アバター
2010/12/29 21:38
今回もコンプリート、がんばってくださいね^^
アバター
2010/12/29 21:05
まさまささん、ありがとう。
絶対ゲットしますよ!
アバター
2010/12/29 19:15
大変なことになっていますね!
僕は早々にあきらめ
背景のみコンプで よし としました^^
アバター
2010/12/29 11:48
おはよう★天使より愛のstpをお届け~♪
アバター
2010/12/28 22:58
ありがとうございます♪
アバター
2010/12/28 22:55
そうですか~^^

当たった時の嬉しさもありますからね

私はいつでも大丈夫です★

もしものときは、プレゼントokですよ~♪

よいお年を^^
アバター
2010/12/28 22:53
天使ちゃん、ありがとう。
でも、ガチャで出したいのでもう少しがんばってみます。
天使ちゃんは出たんですね♪
アバター
2010/12/28 22:40
Sakiさん、獅子マント、プレゼントしたいです

プレゼント昨日がOFFになっていたので贈れませんでした

よかったらプレゼントします★

お返事ください♪
アバター
2010/12/28 22:37

今年も残りわずか・・・

いろいろとお世話になりました

みなさん、よいお年を

天使より愛をこめて・・・♪
アバター
2010/12/28 19:20
ひろぴょんさん、ありがとう。
獅子舞マント、欲しいですぅ…
アバター
2010/12/28 19:08
確かにでません
(tot)
アバター
2010/12/28 18:59
ですよね^^
でも、もうそろそろでるんじゃないですか?
アバター
2010/12/28 18:56
心鈴さん、ありがとう。
そうなんです。お正月用にお着物も買ってしまったし、門松の種も買っちゃったし、
もうそろそろ出てほしいです。
アバター
2010/12/28 18:53
やっぱりそうですよねw
もったいないけど使っちゃいますよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.