Nicotto Town



マルのキラキラが増えてきました

画像

3匹目のニコネコ、マルちゃん。

地道に育てて、キラキラが増えてきました。
写真は、スマートに隙のないふせをするマルちゃんの、キラキラのおすわりです。
キラキラはさらにヴァージョンアップする予定。乞うご期待。

アバター
2011/01/26 21:46
天使ちゃん、ありがとう。
お勧めに従って試してみました。
でも、なんだか自分じゃないみたいですww
アバター
2011/01/26 21:45
こおたさん、ありがとう。
毎日、ボールで鍛えてますw
アバター
2011/01/26 21:19
ヤヴァい…
うちのはキラキラしない…^^;
アバター
2011/01/26 21:08
Sakiさん、素敵です★
ショートヘアーに馬術スタイルがすごく似合っています^^
素敵素敵♪
髪のコサージュもポイントになってて、いい感じです^^
アバター
2011/01/26 21:05
こんばんわ★
今日はちょっと寒かったです><
でも、寒いのが好きですけどね^^
今週も折り返し地点にきました~
寒さとインフルエンザに負けないように天使からの愛のSTPです♪
アバター
2011/01/26 20:19
♡♥さん、ありがとう。
お名前変えたんですね。あとで伺います。
アバター
2011/01/26 20:17
おめでとぅございます
アバター
2011/01/26 20:12
一緒にがんばりましょうねー。
アバター
2011/01/26 20:06
私もです^^
私のペットは3匹いるので一番初めに飼い始めたアルパカちゃんからハートのキラキラ目指しています!
アバター
2011/01/26 20:03
(´・ω・心鈴さん、ありがとう。
ですよねー。マルちゃんは、ハート形のキラキラを目指してます。
アバター
2011/01/26 19:57
自分のペットのキラキラが増えてくると嬉しくなりますよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.