Nicotto Town



一周年です

画像

夕べ、すぐに終るはずの持ち帰り仕事が全然終らず、泥沼にはまって夜中にニコタにインしたら、一周年のお知らせが届いていました。

今日が一周年でした。
お祝いに頂いたアッシュのぬいぐるみを居酒屋に置きました。
いろいろあった一年です。これからの一年、のんびり楽しめるといいなあ。
今までおつきあい頂いた皆様、ありがとうございました。心からの感謝です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

アバター
2011/06/28 22:11
こおたさん、ありがとう。
同じくらいなんですねー。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/06/28 21:43
おつかれさまでした^^

僕も去年のこれくらいだったと思いますが、まだお知らせ来てません…

こんな私ですが、よろしくお願いします^^
アバター
2011/06/28 19:25
ぴぴこさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
一緒に乗馬…いいなあ、いつか実現したいです。レベルなんて関係ないです。
アバター
2011/06/28 19:22
1周年おめでとうございます^^
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
私より先輩だとずっと思ってたのに・・・・・・・><
さきさんのやさしいお人柄に惚れ込んで毎日おじゃましてます^^
これからもよろしくお願いします~^^


あ・・・・一緒に乗馬もしてみたい!!^^じぇんじぇんレベルは違いますが・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.