Nicotto Town



夏のおしゃれ


なんと言っても浴衣です。最近はなかなか着る機会がないのですが。

最近は気軽に着られる不思議なデザインの浴衣…すでに浴衣とはいえないようなかたちのもの…も出ていますけど、私の好みはやはり昔ながらのものです。
私が持っているのは紺地に白抜きの花火柄。今日のアバターみたいに白地の浴衣もなかなか大人っぽくていいですね。

アバター
2011/07/29 17:33
キョンコさん、ありがとう。
忙しいんでしょうか。どうしたのかなあ。
アバター
2011/07/29 08:47
コメント、いつも有り難う^^そろそろ、退会も考え中。。。
アバター
2011/07/29 00:15
ケイタロウさん、ありがとう。
がま口可愛いです♪

461oceanさん、ありがとう。
クルクルしたいんですね(笑)
でも、浴衣だと簡単に脱げすぎて張り合いがないかも。
アバター
2011/07/28 23:34
クルクル、あ~れ~~
お代官様、ご無体な。。。
アバター
2011/07/28 23:12
生ビールとガマ口の取り合わせが
何とも言えない雰囲気を出しているでし ^_^
アバター
2011/07/28 21:59
DOLCE×さん、ありがとう。
リアルで着られないので、せめてここで〜。
アバター
2011/07/28 21:47
似合ってる!!
やっぱり右手には
ビールだね(*^口^*)ノ
アバター
2011/07/28 21:06
こおたさん、ありがとう。
そうですねー。
でも、おかげで若い人がどんどん着るようになるのもいいですね。
アバター
2011/07/28 21:05

やはり昔ながらの方が良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.