Nicotto Town



連敗中…


今日は一日自宅で過ごしました。たまにはそうじもしないとね。

ジャパンC、メンバーが超豪華で楽しみにしていました。予想が難しかったです。
凱旋門賞馬デインドリームと、調教ビデオで良さそうに見えたペルーサを軸にしてみました。トーセンジョーダンも良さそうに見えたのですが、彼のベストは2000mとにらみ、軸から外しました。ブエナビスタも、思い切ってはずしてしまいましたぁぁぁぁ…。
連敗脱出できません。年末、中山競馬場に行くために軍資金を貯めたいのに…。

夕方にはお友達が見えて、ちょっとしたサークル活動。のんびりできた一日でした。

アバター
2011/11/30 06:44
461oceanさん、ありがとう。
それはできない〜〜〜
アバター
2011/11/29 23:42
ここはいっそのこと厄祓いと称して、
桜鍋か馬刺しで復讐を図ってみるとか。。
アバター
2011/11/28 06:34
461oceanさん、ありがとう。
エイシンフラッシュ、私もよく見えました。それより何よりデインドリームが予想外。

まさまささん、ありがとう。
ママがやきもきしてるかもw どこかでタイトルをとらせてあげたい仔です。
アバター
2011/11/27 23:00
ペルーサ僕も買いました。。。
未完の大器で終らない事を見守っています^^;
アバター
2011/11/27 22:57
今日のは難しいレースでしたね。
エイシンフラッシュも調教はよく見えたけど。。。
アバター
2011/11/27 21:06
RYOさん、ありがとう。
当たりませんねえ。今年はこのまま年末に突入です。

こおたさん、ありがとう。
取り戻せない気がしますww
アバター
2011/11/27 20:12
今年も残りわずか…
がんばってくださいね^^
アバター
2011/11/27 18:58
馬に聞いても判るかな???
なかなか当たりません
当たっても配当が低いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.