Nicotto Town



大晦日


今日は母につき合って、暮れの買い出しにいきました。

かまぼこや伊達巻、お雑煮の具材などを買ってきました。開店と同時ぐらいに行ったので、ゆったり買い物できました。
母は黒豆や栗きんとん、かずのこなどをすでに作ってあって、味見もさせてもらいました。う〜ん、私はついつい出来上がっているものを買ってきちゃうのですが、手作りには勝てませんね。

いよいよ2011年が終ります。
2012年がいい年になりますように。笑顔が増えますように。命が大切にされる世の中になりますように。
皆様も、良い年をお迎え下さい。

アバター
2012/01/01 18:09
ロイエンタールさん、ありがとう。
今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/01/01 08:40
*゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.