Nicotto Town



目玉でないです


今日は春めいた過ごしやすい一日でした。

春らしく、うぐいす餅を作って職場で同僚に食べて頂きました。まずまずの出来だったと思います。
青ガチャ第36弾は、目玉のスカートとねこデコクッキーが出ません。
とうとう夢券が50枚を超えてしまいました。苦戦しています。


アバター
2012/02/25 00:40
わっふる。さん。ありがとう。
夢券、全然当たらないですよね。最近、確率が低い気がします。
アバター
2012/02/24 21:51
sakiさんこんばんは。
わたしはリボンとスカートが出ません・・・。
いい加減出てほしいんですけど、
夢券すごいたまってしまっています((汗
どうせ当たらないしもったいない気がして
なりません。
アバター
2012/02/24 21:40
こおたさん、ありがとう。
今日はほんとにこれくらいでいい感じでしたね。
でも、まだ寒の戻りがありそうで、油断できません。
アバター
2012/02/24 21:34
装いも春らしくなって来ましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.