Nicotto Town



生活リズム


やはり生活リズムが崩れているようです。

夕べは巡回するつもりでいたのに、うたた寝してしまい、気がついたら真夜中過ぎていました。ごめんなさいです。
毎日定刻に出勤して、同じぐらいに帰宅できていたのに、今年度になって帰宅時間がバラバラで、しかもいろいろなところに出向しているせいみたいです。規則的な生活に慣れた体には負担が大きいみたい。出張が多かったり、夜勤があったりするお仕事の人はすごい。自己管理がしっかりしていないとできませんね。
今日は幸い普通通りの勤務だったので元気なうちにいろいろすませてしまおう。
マッチングイベントは、時間のあるときまでお預けです。

アバター
2012/06/01 22:09
こおたさん、ありがとう。
栄養はたぶん充分だと思います(笑)
あとは睡眠ですね。
アバター
2012/06/01 21:16
ちゃんと栄養をとって、早めに休んでくださいね
アバター
2012/06/01 00:46
まさまささん、ありがとう。
睡眠をしっかり取れる事って大切ですね。
良かったですね。私もちゃんと寝ないとなあ。
アバター
2012/05/31 22:58
慣れない外出はしんどいですよね
営業のときを思い出します
ところで治療のかいあって
5月は深い睡眠が取れるようになり
夕方の疲れも軽減されてきました
前まではふらふらになってたんですよね
アバター
2012/05/31 22:48
hit-bitさん、ありがとう。
本当に体が資本ですね。気をつけます。
アバター
2012/05/31 21:20
僕もイレギュラーは苦手です。
健康には気をつけましょう。
体が元手です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.