Nicotto Town



好きなお弁当のおかず


最近はお弁当を作ることがあまりないです。

どちらにしても、自分で作るお弁当は、開けたときの感動がないので…。

高校時代は、お昼代をもらって買って食べることが多かったです。お昼をがまんしてそのお金をレコード代に(年齢がわかるなあ…)あてたりしてました。
中学時代は、母がお弁当を作ってくれていました。運動部だったので、朝練するとお腹がすいて、大体早弁してました。シンプルですが、卵焼きは、今でも自分ではあの味が出せません。冷めてもおいしいおかずって難しいですね。

今日は忙しかった上に私のミスでチームの仕事が増えてしまい、大失敗でした。
みなさん、気にしないで、と言って下さるのですが、何かの形でお詫びしたいです。


アバター
2012/06/27 17:52
まさまささん、ありがとう。
その通りですね。人に迷惑がかかってしまうので、
今後同じミスを繰り返さないように気をつけたいです。
アバター
2012/06/27 12:17
ミスってどうしても出てしまうので
そのあとの対応が大事ですよね
アバター
2012/06/27 06:38
ケイタロウさん、ありがとう。
もうご迷惑をかけないようにがんばります。
卵焼きもがんばりますw
アバター
2012/06/26 23:16
ドンマイ\(◎o◎)/!
美味しい卵焼き作ってグワンバルでし。
「人は失敗から学んで成長する」とか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.