Nicotto Town



この写真、変です

画像

とってあったメガ桜を並木にして、念願の藁葺き屋根の家にしたのですが、全景を写真に撮ろうとしたら…。

変でしょ。

今日はビーチ広場に行って初泳ぎ。クジラも見てきました。7月からはイルカにも会えるらしいし、潜水艦も楽しみです。


アバター
2012/06/30 19:56
461oceanさん、ありがとう。
わああっ、そうかもww
アバター
2012/06/30 12:15
馬が小屋を蹴飛ばして破壊したのでしょうか?
アバター
2012/06/28 19:49
大野 智31さん、ありがとう。
う〜ん、別に嫌いではない、という程度ですね。
アバター
2012/06/28 16:27
嵐好きですか・・・?(*^_^*)
アバター
2012/06/27 21:39
世阿弥さん、ありがとう。
ワープしちゃったとか。
アバター
2012/06/27 21:38
小屋はどこへ消えたのでしょうか?
霧が発生してて見えないとか…(そ、そんな馬鹿な!
アバター
2012/06/27 21:38
ケイタロウさん、ありがとう。
そうなんです。ないんですよ。
アバター
2012/06/27 21:33
あーらら(@_@。ナシタア?
小屋が無いでしねぇ。。。
ニコタ恒例「バグ発生」\(◎o◎)/ワーイ!
アバター
2012/06/27 21:24
こおたさん、ありがとう。
よく見てみて。あるはずのものがないんですよ。
アバター
2012/06/27 21:22
なにが変なのか、私わかりません;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.