Nicotto Town



アサガオ(青)のコサージュ


青いアサガオのコサージュを合成しました。涼しげでいい色ですね。


今日も暑くて、昼間、できるだけ最小限に控えたいと思いながらもエアコンなしではいられない。自宅のエアコンは猫くんたちのために…。
帰宅して夕方、少し気温が下がってから庭の水まき。ナスのプランターに水をあげているとひょこっと小さいガマ田さんが!! さらにもう一匹!! 体長3㎝ぐらいです。今年は6月に交通事故死した大きいガマ田さんを見たので、もうあえないかも、と思っていましたが、ちゃんと庭に来てくれました。ガマ田一族、健在です。まだまだ小さいですが、虫をとって大きく育ってほしいです。

毎夜、ついついオリンピック観戦をしてしまうのですが、残念なのは馬術の放送がないこと。総合馬術は今日最終日だったんですけどね。2日目には日本選手が暫定1位になっていたんです。結果くらいは言ってくれてもいいのに。

アバター
2012/08/01 21:07
世阿弥さん、ありがとう。
まだこれから、障害馬術と馬場馬術が行われます。そちらは放送あるかなあ。

うちわ、究極のエコですねw 熱中症に気をつけて下さい。
アバター
2012/08/01 11:26
馬術って放送なかったんですね
てっきりあるんだと思ってました…

この時期はエアコンが無いとキツいですよね
私の家はエアコンではなく扇風機なんですが去年壊れてしまって……
今はうちわで頑張ってます(´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.