Nicotto Town



バケツかあ…

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/21 ~ 2012/08/27
バケツ
順位 大きさ
25位 バケツ 39.16cm

あまり釣りをする暇がなかったのだから、バケツでもありがたいです。

レア魚もそれなりに順調に釣れているので、もう言うことはありません。

今日は一日中外回り。夕方からは少し遠かったので車に乗り換えましたが、3時近くまでは自転車でぐるぐる回っていました。お昼は途中にあるビュッフェタイプのレストランで、同僚とゆっくり食べました。このお店、以前も利用したことがあるのですが、旬の野菜が中心のメニューでとってもおいしい。今日のお勧めはサツマイモということだったので、サツマイモのレモン煮も頂きましたが、カボチャとレンコンの天ぷらやゴーヤのはいったスパゲティなど、旬のものをもりもり頂きました。デザートにはトマトのゼリー。おいしかったです。

アバター
2012/08/29 20:03
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
私もCコイン、結構たまってます。でも、5万はすごいですね。

世阿弥さん、ありがとう。
このバケツに水を一杯にしたら持てないですねw

私もカボチャ大好きです。
今年は、ちょっと珍しい日本カボチャを頂く機会があったのですが、
西洋カボチャとはまた違うおいしさでした。
アバター
2012/08/29 19:58
バケツ釣れるんですね~☆
けっこう大きいバケツですね!

まだ暑いけど時期的にはもうサツマイモやカボチャの季節なんですね
カボチャは天ぷらもおいしいけど私はカボチャ団子が好きです!
カボチャって煮ても焼いても揚げてもおいしいですよね!
アバター
2012/08/29 04:00
いつも ありがと(^O^) みゃお~ん(=^・^=)

なんと Cコイン5万点もありました。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.