Nicotto Town



週末の予定


ブログをさぼっているのが何だか悔しい。

とりあえず、週末の予定など書いてみます。

明日、金曜日はちょっと大きな会議に出席。主催者側なので終るまで気が抜けません。
土曜日は自宅にお稽古ごとに来る人がいる予定なので自宅待機。でも、ずっとヘアカットしたいと思っているので、午前中のうちに時間が取れたら美容院に行こうかな、と思っています。あと、この日は十三夜のお月見です。晴れて欲しいです。
日曜日、休養日に当てるべきなのですが、乗馬のレッスン。競技会前なので外せないレッスンですが、お天気が心配です。

どう考えても、いもようかんを作る時間はないです。来週も仕事が忙しいみたいだし、サツマイモ、芽が出ちゃうww

アバター
2012/10/26 22:37
hit-bitさん、ありがとう。
忙しいシーズンなんですね。
私も日曜日にレッスン予定しているので、お天気が心配です。
アバター
2012/10/26 21:58
皆さんお忙しいようです。
日曜日、今月2回目のレッスン予定ですが雨が心配。
アバター
2012/10/26 21:27
まさまささん、ありがとう。
がんばって再開しようかと思っています。
でも、ネタ探しが大変。
アバター
2012/10/26 09:22
忙しいとブログ続けにくいです
気が向いたときだけに更新するようにすると
僕のようになってしまいますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.