Nicotto Town



ジャパンカップ


お休みだったのですが、午前中から以前の同僚と会い、お散歩会でした。

 2時頃に帰宅して、その後は疲れてぐったりしながらテレビで競馬観戦。今日はWIN5はお休みして、G1ジャパンカップ一本勝負でした。軸には、オルフェーヴルとルーラーシップを据えました。そこからジェンティルドンナ、フェノーメノの3歳勢、凱旋門賞馬ソレミア、エイシンフラッシュ、ダークシャドウ、万が一を考えてローズキングダム。的中しましたが、安い払い戻しとレース内容から、ちょっと後味がすっきりしないものとなりました。岩田ジョッキーにとっても、手放しで喜べない内容だったようです。ジェンティルドンナは、すごい女の子でしたね。実は昨日まで、軸に据えるつもりだったのですが、パドックを見て、ルーラーシップに目移りしちゃいました。

 金曜日、祭日出勤だったので、月曜日に代休が頂けています。明日はのんびりできそうです。

アバター
2012/11/25 23:26
まさまささん、ありがとう。
私も参加しま〜すw
それにしても、今日当てた人は何通り購入したんでしょうね。
アバター
2012/11/25 23:14
今回は2票で2億の払い戻しでしたね
来週はWIN5参加しようっとw
キャリーオーバー狙いで^^
アバター
2012/11/25 20:09
461oceanさん、ありがとう。
岩田ジョッキー、ああするしかなかっただろうなあ、と思いつつ、
確かにやや強引だったようには見えました。
あれで、WIN5の払い戻しも違ったかも。
池添ジョッキーもちょっと気の毒でした。
アバター
2012/11/25 20:02
何であんなに審議が長引いたんでしょうね?
オルフェに勝たせたいJRAの陰謀でしょうか?
アバター
2012/11/25 18:46
☆カ・ボ・ス★さん、ありがとう。
競馬、おこづかい程度で楽しんでいますw
ごくたまに、おこづかいが戻ってきますよ。
アバター
2012/11/25 18:12
競馬ですかぁ~?0?
面白そうですね。^^ うちの近所は赤字ということで廃止されてしまいました。><
明日はのんびりして下さいね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.