Nicotto Town



明日はお休みです


今日は自転車通勤者には気持ちのいい日でした。

明日はめずらしくお休みが取れたので、東京国立博物館に行って来ようと思っています。お花見の人で混雑していると思うのですが、せめて土・日を外してみます。
行ってきたら明日のブログでご報告します。

アバター
2013/03/29 18:03
スカイ☆さん、ありがとう。
桜、散り始めていました。人がすごかったよー。

ケイタロウさん、ありがとう。
自然では北海道には全くかないませんよ!!
お花見は、連休の頃でしょうかね。
アバター
2013/03/29 17:36
近くにMuseumが有るのがうらまやしい (^_^;)
自然では負けていないんでしがねぇ。。。
登別の桜は・・・5月(T_T)
アバター
2013/03/29 12:34
イッテラッシャーイッ(●´゚ω゚`●)ゞって(o✪‿✪o)

いいな~花見~桜綺麗だろうね~
アバター
2013/03/28 22:56
ましこさん、ありがとう。
国博の中にも桜咲いているみたいです。楽しみです。
アバター
2013/03/28 22:46
行ってらっしゃーい!
人は多いですが桜も綺麗ですのでお花見もいいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.