Nicotto Town



ポピー(橙)のコサージュ


ポピーを育成中です。

まずは橙のコサージュを合成しました。収穫のとき、ランプ草も頂きましたよ。

今日は仕事での出先でおやつにたいやきを頂いたのですが、これがお好み焼き味。たいやきの形をしたお好み焼きだと思えば、全然違和感はありませんでした。おいしかったです。今度自分で作ってみようかな。

アバター
2013/05/01 22:54
ましこさん、ありがとう。
最近、Pコインはほとんど種になっています。
アバター
2013/05/01 22:08
おめでとうございます。
P種になかなか手をだせないワタシです。
アバター
2013/04/30 23:20
ღ♫❤のんღ♫❤さん、ありがとう。
そうそう、普通に惣菜パンですが、外側はちゃんとたいやきの姿です。
普通のたいやきも大好きです。やっぱり焼きたてが一番ですよね。
アバター
2013/04/30 23:16
(*' '*)いいなぁ…

お好み焼きたい焼きw

普通にソウザイパンだよねw
でも食べたいw

お祭りの屋台で必ず家族の買って帰るんだけど
帰る頃には悲しい姿のたい焼き・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.