Nicotto Town



学校でやってしまった失敗


高校時代、忘れられないのは、合唱コンクールでピアノ伴奏することになって、よりによって本番でとちっちゃったこと。前走の途中で一瞬伴奏が止まり、最初からやり直しました。クラスの皆様、ご迷惑をおかけしました。

 でる単(知ってる?)の表紙と漫画の表紙をわざと差し替えて、そのでる単をなくしちゃったこと。拾った人はちょっと驚いたろうなあ。家には、でる単の表紙がついた漫画が残っていますw

アバター
2013/06/04 00:39
461oceanさん、ありがとう。
ほんと、やっちゃいました。多分、一生覚えてますね。
アバター
2013/06/04 00:23
あ~やっちゃいましたねぇ。。
策士、策に溺れる…チョトチガウ。。
アバター
2013/06/03 19:46
ましこさん、ありがとう。
小さい頃は、練習が嫌で嫌で…。
今になって、習わせてくれた親に感謝です。
アバター
2013/06/03 19:38
なんだか微笑ましいです。
ピアノがひけるなんて羨ましいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.