Nicotto Town



週末の予定


今日は真夏日復活で、暑かったです。

 明日は、8月最後のレッスンを予定しています。早朝レッスンはこれが最後。台風を心配していましたが、お天気が崩れるのは週が明けてからになりそうです。
 日曜日は、愛車の点検の予定が入っているので、午前中は車屋さんに行きます。午後はあまり暑くなければ庭仕事ですが、無理せずのんびり過ごしたいです。

アバター
2013/08/31 20:58
ましこさん、コメントありがとう。
今日も蒸し暑かったですね。
それでも運動していてずいぶん楽になってきました。
無事、帰還しました。
アバター
2013/08/31 20:57
♪はな♪さん、コメントありがとう。
乗馬クラブの周りの田んぼもずいぶん色づいてきました。
厩舎でコオロギも見ましたよ。
アバター
2013/08/31 15:18
こんにちは。
なんだか暑さがぶり返してしまいましたね。
熱中症に気をつけて活動して下さい。
アバター
2013/08/31 00:32
近辺では
稲刈りが始ましました

虫達の合唱が賑やかです^^
アバター
2013/08/30 21:42
卍卍強雨さん、コメントありがとう。
馬に乗るんです。楽しいですよw
アバター
2013/08/30 21:07
乗馬、、、

よくわかんないけど馬に乗るって

ことだよねw

馬は二三回しか乗ったことない、、、w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.