Nicotto Town



手持ちのメガユリ(ピンク)


いつも水やりありがとうございます。

手持ちのメガユリ(ピンク)を作っていなかったことに気付き、合成しました。お花に合わせてちょっとドレスアップですw

 台風の影響なのか、雨が降ったりやんだりの一日でした。幸い出勤時も帰宅時も雨に降られずにすみましたが、新車、あまり濡らしたくないなあ。

アバター
2013/10/03 21:22
さえこさん、コメントありがとう。
おっしゃる通り、馬と心が通じたと感じる時は(めったにないのですが)
素晴らしいパフォーマンスになると思います。
最近、できるだけ騎乗する前にスキンシップするようにしているのですが、
それも意味があるなあ、と思っています。
馬は、言葉以外の方法で、ちゃんといろいろなことを伝えようとしてくれています。
そういうところまで、レッスン報告の中で読んでいただいていると
すごくうれしいです。ありがとう。がんばります♪
アバター
2013/10/03 19:11
こんばんは^^ 

コメント連投になるので、こちらに♪ゆりの花とドレス、とっても好きですね。

わたしはsakiさんは、乗馬が趣味って、すっごく、かっこいいなぁと思ってます。

トランス瞑想とは違いますが、馬の心を通じ合わせるということも、わたしには

瞑想に匹敵する、ひとつの修行(この言葉好きでないので、トレーニング)だと感じてます。

馬にできるだけ、言葉をかけてあげてください。「落ち着いて」とか「大丈夫よ」とか

馬はとても知能が高いので、心がどんどん伝わるようになると想像しています。

レッスン報告、楽しみにしてますね^^
アバター
2013/09/25 22:35
強雨@さん、コメントありがとう。
ユリの精のドレスなんですよー。
アバター
2013/09/25 21:58
ドレスいいですね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.