Nicotto Town



秋天&グロリオサの球根


衣類の整理は全然終らず、衣類の山は家中に拡大し続けています(笑)

 金魚の水槽を掃除したりした後、気分転換もかねて買い物に出たのですが、帰宅すると2時半を過ぎていて、WIN5は買い損ねてしまいました。天皇賞、軸馬はすでに決めていたので、パドックを見ながら購入。パドック解説がジャスタウェイを押していたのですが無視してヒモで。軸はトウケイヘイローとエイシンフラッシュ。思い切ってジェンティルドンナを軸から外しました。レースではジェンティルドンナにつかれたトウケイヘイローが息をつけない展開。足を余す事ができず直線で軸馬が沈んでいきました。思ったより馬場が回復してましたねー。「昨日の馬場だったら」は武ジョッキーのレース後の談ですw 私の連勝記録もたった2週でストップでした。
 夕方、やっと庭に出てグロリオサの球根を掘り出しました。ヤマイモみたいな球根です。寒さに弱いので、保温箱に入れて春まで保管します。掘っている時に庭のプランターの脇にミドルサイズのがま田さんを発見!! どうやら冬眠モード。体が半分くらい土に埋まっていました。私に気付いて、さらにぐりぐり土に埋まっていきましたw また春に会おうね。

アバター
2013/10/28 23:56
まさまささん、コメントありがとう。
あなたもですかw
アバター
2013/10/28 23:49
1-4着の馬に絞込み
エイシン号の単勝に今月の浮き分を投入><
ジェンティル嬢の負け時をイメージしてしまい
3連複はスルーしてしましました;;
アバター
2013/10/27 23:24
ましこさん、コメントありがとう。
パドック解説の人、野口さんという人だったのですが、
見事に3連単を当てたそうです。すごいなあ。
今度からこの人のいう事は聞くようにしますw
アバター
2013/10/27 22:08
こんばんは。
同じ買い目のようです。
3連単フォーメーションで
フラッシュ・ヘイロー~ジェンティルドンナ・ジャスタウエェイ・ダノンバラードで撃沈。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.