Nicotto Town



2度ある事は…


朝、猫様たちにおねだりされて、カリカリの入ったタッパを棚の上から取ると、タッパのふたが外れて床に…。デンスケさんは音に驚いて逃げ、ロビンさんはカリカリを拾って片付けを手伝ってくれました。

 そのわずか5分後、コーヒーを落としていると、ドリッパーのバランスが崩れてコーヒー豆の入ったお湯がキッチンにぶちまけられました。朝の忙しい時間に、何なんだ!! 自分の不注意なのですが、まだこのあと何か起きそうな気がして、今日は一日どきどきでした。
 もっと困った事が起きないよう、2、3日はできるだけおとなしくしていようと思います。

アバター
2013/10/31 20:39
461oceanさん、コメントありがとう。
あまり自覚はないのですが、そういう事かもしれません。
アバター
2013/10/31 00:16
お疲れでしょうか?
アバター
2013/10/30 21:33
ましこさん、コメントありがとう。
自分の怪我ならまだしも、人様に怪我をさせては、とドキドキです。
猫さんたちの反応の違いはちょっと笑えました。
拾ってくれたのは、正直大助かりでしたよ。
アバター
2013/10/30 21:29
エレンさん、コメントありがとう。
職場で話したら、3度目は自宅でおきますよ…といわれました。
次は何をぶちまけるんだろう…。
気をつけます。
アバター
2013/10/30 20:09
こんばんは。
そういう事ってありますよね。
怪我だけはしないように気をつけて下さいませ。
ロビンちゃんは大喜びでしたね。
アバター
2013/10/30 19:19
こんばんは。

こういうこと、ありますね。わたしはお皿を3枚、続けて落として割ったことがあり
まさに、何なんだ!!って感じでした^^;

続くときは、続きますね・・・1年くらい前の出来事かな?それから
お皿は1枚も割っていません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.