Nicotto Town



気になるスポーツ


ひと月も馬に乗れない、という冬は今までありませんでした。で、気になったのは雪国の乗馬クラブはどうしているんだろう…ということです。大きなクラブは屋内運動場があったりするのでしょうが、小さなクラブは大変ですね。

 ソチ五輪も閉会式が行われ、たくさんの感動を残して終りました。やっぱりやってみたいと思ったのはカーリング。面白かったです。技術だけでなく、先を読む頭脳と集中力が要求される競技ですね。いくつかゲームを見ているうちに駆け引きがわかってきてさらに面白くなりました。

 今日は東京競馬場で共同通信杯が行われていたのに、すっかり忘れてしまいました。でも、ガチガチだったみたいなので、あたってもマイナスだったかも。
 

アバター
2014/02/24 23:52
ましこさん、コメントありがとう。
1〜3番人気で決まりましたからね。仕方ないですが、やっぱり当たってこそですね。
次こそがんばります。

ましろさん、コメントありがとう。
それは大変でしたね。ソチでも選手がインフルエンザにかかっていましたよ。
真央ちゃんのフリーは本当に素晴らしかったです。
きっと、総集編で見られると思います。
夏の乗馬より私は冬の方が好きなんです。
馬も人もばてないので気持ちいいんですよ。早く乗りたいです。
アバター
2014/02/24 23:06
インフルエンザにかかってしまい(わたしも家族も)
気がついたら、ソチ五輪終わっていました^^;

カーリングおもしろそうですね。
真央ちゃんに感動したブログがたくさんありました。
そのTV放送も見逃しました^^;

はやくお馬さんに乗れるといいですね。
レッスンブログの再開、楽しみにしています^^
アバター
2014/02/24 22:19
同感です。カーリング大好きです。
共同通信杯、2400円使って、3190円って微妙。
でも、勝ちクセをつけるのは大事かなって思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.