Nicotto Town



レッスンお休みしました


まだお腹の調子がダメダメなので、レッスンをお休みすることにしました。

絶好の乗馬日和なのになあ…。仕方がありません。のらくら過ごしました。

 起きていられないほどつらい訳ではないので、片付けものなどしながら午後はいつも通り競馬観戦。毎日杯は、見た目の好みでステファノスとアズマシャトル2頭軸。ほとんど総流し。アズマシャトル5着。日経賞は、まあ間違いないでしょう、のウインバリアシオンを、内田Jに期待してアドマイヤフライトと2頭軸。こちらも9通り流して見事撃沈。明日の軍資金が欲しかったのに。

 夜中にドバイの競馬中継。もう眠れないほど寝ているので、見てしまいそうです。

アバター
2014/03/30 22:22
ましこさん、ありがとう。
どきどきでしたね。

ましろさん、ありがとう。
ここのところ特に胃腸の調子が悪いです。仕事の疲れが出ているのかもしれません。
続くようなら病院かなあ。
アバター
2014/03/30 18:59
レッスン、おやすみだったのですね。体調はいかがですか?

胃腸の調子がよくないときが多いですね。
お薬も飲まれていると思いますが、お大事にしてくださいね^^
アバター
2014/03/29 21:33
こんばんは。
私も撃沈でした。
ドバイ、ドキドキですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.