Nicotto Town



冷蔵庫、壊れる


ロビンさんの具合が悪くなるのとほぼ同時に、実は冷蔵庫も具合が悪くなっていました。

 冷凍機能はそのままなのですが、冷蔵室が冷えなくなってしまいました。もう何年使ったかわからない代物なので、限界が来たようです。ロビンさんの通院で忙しく、冷蔵庫の購入に出かける事ができないので、仕方なくネットを利用して購入する事にしました。
 この暑さ。中のものはもう痛み始めていますが、新しいものが届くまでには一週間ぐらいかかりそうです。猫の病気、冷蔵庫の故障、次は何が壊れるのだろう…。痛んだものを食べて私のお腹が壊れないよう気をつけますw

 ロビンさんは今日も通院して、おしっこを出してもらい、注射してもらいました。カラーをつける事にはやっと納得してくれたようで、夕べからカラーをつけ、あちこちぶつけながら歩き回っていますが、はずそうともがく事はなくなりました。カラーに慣れてもらわないと次の手が打てないので、がんばってほしいです。

アバター
2014/06/01 23:07
繭沙さん、ありがとう。
まだ、あちこちぶつけて歩きにくそうですが、慎重に動くようになりました。
応援感謝です。

冷蔵庫は、いつか買い替えなくちゃと思っていたので仕方ないですね。
ただ、ロビンさんの治療代と合わせるとすごい出費です…。
アバター
2014/06/01 23:03
ロビンさん、カラーに慣れてくれてよかったです(>_<)
あと少しがんばってと応援してます。

冷蔵庫、困りましたね。
真夏よりは早くて良かったと、前向きに思えるといいのですが、
一度にあれこれは大変ですね。
体調気をつけてくださいませ。
アバター
2014/06/01 18:08
まさまささん、ありがとう。
いや、ロビンさんと冷蔵庫はどうも連動していないみたいですw
新しい冷蔵庫が来たら直ったりして。

ましこさん、ありがとう。
冷凍庫とレトルト食品に頼ってますw がんばります。
わたしもダービー外しました。目黒記念にいたっては軸が消えました。
アバター
2014/06/01 17:11
通院ご苦労様です。

我が家も増税前に冷蔵庫が壊れました。
暑いですがなんとか凌いでお腹を壊されないようにして下さいね。

ダービーも目黒記念もダメでした。また来週がんばります。
アバター
2014/06/01 16:01
冷蔵庫が壊れてくれたので
かわりにロビンさんの症状が悪くならなかったとしたら
ミラクルですよね
生き物の世界は奥が深いですから。。。
アバター
2014/06/01 11:46
ひろぴょんさん、ありがとう。
伝えます。
アバター
2014/06/01 10:37
ロビンさん
がんばれぇ。
(^^)
アバター
2014/05/31 22:43
みかささん、ありがとう。
そうなんです。中の食料はおそらく全滅です。
捨てるのも一仕事になりそうです。
アバター
2014/05/31 22:29
ここんとこめちゃくちゃ暑いなかでの冷蔵庫故障は困りますよね。これから食べ物が傷みやすい季節になっていくだけに…
旦那さんの体調もお大事に…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.