Nicotto Town



週末の予定


今日は雪の予報だったので心配したのですが、海岸部の私の自宅周辺はずっと雨でした。

 今日の通勤には影響なかったものの、心配なのは明日の道路状況と馬場状態です。迷った末キャンセルしていないのですが、道路が凍結していてレッスンに行けないかも。行けたとしても馬場が凍結してレッスンできないかも。
 日曜日は知人のお嬢さんに付き合って映画館に行く予定。映画も彼女の嗜好に合わせてなので、ベイマックスです。競馬観戦は出来そうにありません。

アバター
2015/01/31 21:52
ましこさん、ありがとう。
道路の凍結が心配でレッスンはお休みしました。
競馬は、観戦出来ないけど参戦はしちゃうかもw

ひろぴょんさん、ありがとう。
劇場に出かけるのは久しぶりです。楽しみです。

kouzi3さん、ありがとう。
変えたのは髪型だけで顔はいじっていないのですが、
かなり印象が変わりますよね。
リアは、いつもの方が近いかも。
でも、メッシュの色はこっちの方が近いです。
アバター
2015/01/31 18:47
雪でなくてよかったですね。でも、雨も嫌かな?
アバの顔が、いつもと違う雰囲気で
一瞬びっくりしました。
前髪で、おでこが隠れているためかな?
アバター
2015/01/31 14:36
(^^)
ゆっくり、映画みてきてね。
アバター
2015/01/31 13:15
こんにちは。
競馬はお休みするのも必要ですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.