Nicotto Town



フェブラリーS


朝、目が覚めて外を見ると、しとしと雨が降り出していました。

 乗馬のレッスンをキャンセルするためクラブに電話すると、「え、こちらは降ってませんよ」…もう、レッスン時間には間に合わないのであきらめましたが、その後お天気がそんなに崩れずに持もってしまったので二重に悔しい思いをしました。まあ、お辞めになる予定のコーチが来週までは勤務することになったそうなので、ご挨拶はその時にできると自分を納得させました。
 
 今年最初のG1、フェブラリーS。小倉のメインは小倉大賞典、京都のメインは重賞並みのメンバー。今日はWIN5も当てやすかったと思うのですが、カレンブラックヒルを軽視してしまった私。洛陽Sも外してしまい、3/5でした。今日はことごとく予想が外れ、肝心のG1も、軸が片方(コパノリッキー・ワイドバッハ二頭軸でした)掲示板を外してしまったので全滅でした。それでも、1年前に最低人気で勝った馬が、今年は1番人気で堂々の勝利。鞍上も久々の中央でのG1勝利。すっきりしました。

アバター
2015/02/22 22:38
まさまささん、ありがとう。
武さんはやってくれるだろうと思ってましたけど、
その後を読み間違えました。
次は頑張ります。
アバター
2015/02/22 22:25
後藤騎手は日曜も乗れてよかったです。
武騎手は前人未踏のフェブラリー連覇の似合うジョッキーですよね。
今週の投票は大量購入の欲望に打ち勝ち、しのぐことができました。
残高は減ってますが内容がよかったので次回に生かしていきます。
アバター
2015/02/22 20:48
461oceanさん、ありがとう。
見た見た、緑のタオルマフラー?みたいなものをしてらっしゃいましたね。
ラッキーカラーなのかなあ。あやかりたい。
アバター
2015/02/22 20:44
コパさんの今日の色は緑?鶯?色でした。
6枠じゃなくても勝ちましたが。。
3連複30倍はまずまずなり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.