Nicotto Town



ネタがないので

こらこら、草履で畳に乗ってはイケマセン

もらったステキコーデ♪:6

年に一度も着る機会がないのですが、袴は一本だけ持っています。

持っているのはいろいろ着まわしのきく紺色なのですが、濃緑の袴、素敵だなあ。こういうものを着るには競技カルタでもやるしかないかなあ…なんて思います。

アバター
2015/03/07 00:17
ましこさん、ありがとう。
大学の卒業式で卒業生が着たりしてますね。
やはりここの模様は日本刺繍でいきたいですね。
アバター
2015/03/06 23:14
こんばんは。
去年の袴で参りました。
姉は教師だったので袴を持っていて卒業生の担任だった時だけつけてました。
私も、つけてみたかったです。
裾の模様がオシャレでいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.