Nicotto Town



レッスン報告4/19&皐月賞


 朝一番でひと鞍だけ乗ってきました。フロントに行くと、お願いしていた鞍下に入れるゲルが届いていました。蔵の後ろ側を少し高くするために使います。これで少しは姿勢が良くなるかなあ。手に持つと、まるでくらげです(笑)

 曇っていましたが寒くはなく、日差しがないので暑くもなく、気持ちのいいレッスンでした。相方も気心の知れている(?)ポ◯◯ンくん。三騎の真ん中でした。最後の駈歩はケ◯◯ちゃんと二騎一緒に、初めての右手前。コーチに警告を受けた通り、最初は反対駈歩が出てしまいましたが、発進できてからは大丈夫でした。コーチ曰く、鞍を整えたから、とのこと。そんなに効果があるものなのかはわかりませんが、弾む感じのいい駈歩でした。
 母の家でお昼をご馳走になって、急いで帰宅して競馬観戦。WIN5はギリギリ間に合いましたが、3/5という結果。皐月賞は、迷った末、サトノクラウン一頭軸で三連複を15通り。リアルスティール軸だったな。でも、キタサンブラックも買ってませんでした。勝ったドゥラメンテの末脚はすごかったです。次走が楽しみです。

アバター
2015/04/20 02:05
ひろぴょんさん、ありがとう。
先週、雨でレッスンできなかったので、久しぶりで楽しかったですよ。

ましこさん、ありがとう。
キタサンブラック、粘り強い子でした。意外。

まさまささん、ありがとう。
私も全然でした。来週頑張ります。
アバター
2015/04/19 23:45
ルメール騎手に期待してましたが撃沈です;;
今週はまったくさえず、しっかり負けました
アバター
2015/04/19 21:55
こんばんは。
6着まで買っているのにキタサンブラック抜け出的中ならず。
鼻できてればなぁ。
アバター
2015/04/19 20:51
お馬さん元気でしたか?
季節のかわりめ。お気を付けなすって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.