Nicotto Town



夏休みの過ごし方


本当は旅行に行きたいのです。

比較的、まとまったお休みが取りやすいので、体力のあるうちにモンゴルの平原で馬に思い切り乗ってきたいです。シンガポールの動物園にも行きたい。
 だがしかし、とてもやっかいな同居人達がいるので、これは難しいです。三匹のうちロビンさんは毎日服薬していますし、にゃあさんはとてもお行儀が悪い。デンスケさんはとても他人様のお世話を受け付けられる性格ではございません。
 現実は、日頃散らかり放題の部屋を片付け、草が伸び放題の庭をお手入れするのが毎年の定番になっています。

アバター
2015/07/28 19:58
ましこさん、ありがとう。
まあ、そういうことも覚悟して同居しているので仕方ないのですが、
我が家も一泊までが精一杯かな。
アバター
2015/07/28 17:36
こんにちは。
ウチも宿泊はできないので日帰りで遊びにいくしかありません。
もっと仲良くしてくれれば1泊くらいは誰かに頼めるんですけどね。
アバター
2015/07/28 07:13
kouzi3さん、ありがとう。
人間に変身できたら、薬も自分で飲めるから留守番できます。
でも、そしたらやっぱり一緒に行きたいかな。
アバター
2015/07/28 00:07
ねこさんたちが、人間に変身して
いっしょに行けたら、いいのにねぇ。
あ。旅費がすごいことになっちゃうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.