Nicotto Town



愛車の点検とチャリ子のタイヤ交換


朝のうちに予約していたので、愛車の定期点検に出掛けました。

特に気になるところはなく、オイル交換などをしてもらって1時間ほどで終わったのですが、待っている間に、新しいロードスターを試乗させてもらうことができました。オープンで走るにはちょっと日差しが強かったですが、なかなか気持よかったです。愛車も洗車してもらってピカピカ♪
 午後に、今度はチャリ子のタイヤ交換に自転車屋に出かけました。タイヤを取り寄せてもらっていたのに、仕事帰りにはなかなか時間が取れず、二週間ぐらいそのままになっていました。こちらは混み合っていて、1時間半ぐらいかかるといわれ、近所で買い物したりコーヒーを飲んだりして時間をつぶしました。新品のタイヤを履いたチャリ子に乗って、少し遠回りして帰宅。快適でした。これで足回りは万全だ!!

アバター
2015/09/27 08:25
banbiさん、ありがとう。
黄色い車かあ、なんだか可愛いですね。青空に映えますね。
私はチャリ子が黄色です。
アバター
2015/09/26 11:48
こんにちは♡
自転車もタイヤ交換を終えて、ますます快適になりましたね^^
私も今日は芝生のお手入れがてら、洗車しました^^
うちの車は黄色なので、
ピカピカに磨いてあげると、青空に黄色が映えて
なんかすごくかっこよく見えました^^
お歳なので頑張ってほしいところです^m^;
アバター
2015/09/24 06:39
シバ丸さん、ありがとう。
いやいや、深い意味はないのですよ。
でももう、自転車に着替えましたぁ。

世阿弥さん、ありがとう。
自転車が本当に気持ちいい季節になりました。
サイクリングもいいですね。私は通勤ですが…
アバター
2015/09/23 23:18
辞典所がメンテナス中だったから着物姿なんでしょうか?
白猫ちゃんがプラスされてとっても可愛いですね♪
これからも愛車可愛がってあげてください^^
アバター
2015/09/23 22:32
涼しい季節になってきたので、自転車でサイクリングもいいですね☆最近自転車乗ってないので寒くなる前に乗ってどこか行こうかなー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.